卒業おめでとうございます。

修士研究本当にお疲れさまでした。先輩方の卒業を境にM2の存在は大きかったなと実感しています。お三方の建築等に関する知識の豊富さには大変尊敬をしていますし、私達後輩の数々のご無礼があったにもかかわらず多くのアドバイスをしていただき本当に感謝しています。今後は先輩方が築き上げた研究室に恥じないよう自分たち新M2が、先頭となり全員で研究室を盛り上げていきたいと思っています。お時間がありましたら是非また研究室に遊びに来てください。
4年生で卒業する菊池君と大友君・新井君も卒業設計お疲れ様でした。今年の4年生は優秀な方ばかりで非常に心強い存在でありました。今後のご活躍も祈っております。

とまあ、固い表現の文章は非常に苦手なのでこの辺で終わりにして、今まで温めていた写真をご覧ください!

研究発表の緊張から解放され紅葉にうもれるジンさん

無駄に決め顔わかさん

もっといじってみたかった近藤さん。

マットデイモンと私のカメラを一部破損させた菊池君
新井君の写真は・・・いらないですよね。(笑)

みなさん本当にありがとうございました。EDITOR:MSAYA ISHIHARA