オープンゼミ「建築写真とその可能性」

写真家の山田新治郎氏をお招きして建築模型の写真の撮り方をレクチャーしていただきました。

カメラの基礎知識(絞り、シャッタースピード、WB、ISO感度など)の説明を受けた後、実際に建築模型を使って技術を教えていただきました。

驚くべきことに、田中研究室にはこれらの写真を撮るための機材が一通り揃っていました!
使わないなんて非常にもったいない、、、
Photoshopでの加工の仕方も教えていただきました。
卒業設計ではこれらの器具や知識をフル活用して良い模型写真を撮りたいと思います。山田さんありがとうございました!

(るんるんのかすみさん、、、)
B4 Nakamura