北大研究発表 2日目

早朝から北大にて研究発表を行いました。

田中研究室としてはM1が3人M2が3人の六人の発表を行いました。
北大の坂井先生
明大の田村先生、山本先生にご指導してもらいました。ありがとうございます。
その様子、

その後、全員で小樽に出発し、石塚先生のレクチャーをききながら街歩きをしました。
外観とプログラムの違いが面白い建物をたくさん見ることができました。




その後、一部の北大生と明大生は小樽の銀行を改装した居酒屋へ行きました。
金庫の中にトイレがあるんです。すごくないですか?

そして札幌へ帰宅。
ここで少々のハプニング、電車の乗る時間がずれてしまい、先についてしまった明大生が改札前で待つ場面
安田 侃の作品を空中通過する北さん。

本日は終了、しかし一部の有志?はすすきのへ消えていきました。
部屋に戻ったのは午前三時過ぎだったのは覚えています。

Editor: Masayoshi Kondo