渋谷駅体展でエキサイティン

昭和女子大学田村圭介氏の研究室が行った『渋谷駅体展』に田中研で参加しました。

田村先生にレクチャーしていただきました!!!!!

大変力の入った模型とパネルを使ったわかりやすい説明によって、普段何気なく遊びに来ていた『渋谷』の歴史と変遷が知る事ができました。

渋谷のことを今までとは全く違った見方ができて新鮮な気持ちになりました。

これからも続く研究が楽しみです。

迅くんも模型を食い入るように見ていました。

最後に記念写真。まさやがハチ公のように見える件。


その後は、懇親会と題して、田村研の生徒も合流しての食事会を開いていただきました。

田中先生の研究発表あり、他大学の生徒との情報交換などの貴重な時間をいただきありがとうございました。

辛口コメントで有名なまさや氏も女の子たちの可愛さにほろ酔い気分で大暴走!

おいしいイタリアンをお腹いっぱい頂き、大満足のご様子でした。


素晴らしい時間を過ごせた事ですし、相互に協力し、今後も何か違った企画でつながっていけたら良いと思いました。
ありがとうございました。
Editor:HARADA GOTARO