科学未来教室

このプロジェクトは、田中研が参加した小学生向け、科学に関する未来を見据えた教室である。

そして、こいつがご存知田中研が誇るモテ男、YUUUMA22!!!
小学生にもさすがのこのスマイル!
老若男女に愛される理由はここにありですな。

肝心の内容は、竹ひご、金具の部品を組み合わせていきドームを作るというものです。

小学生のみなさん精力的にがんばってくれました。

みんな集中している時の夢中な顔つきがかっこいいぜ!

学生のアシストもうまくいきみなさん少しの終了時間に差はありましたが、きれいなドームをつくることができて最後はすごい良い笑顔でしたね。

では、これを見てるみなさんも小さい頃のようにがむしゃらになってがんばる姿を思い出してみては?

Editor:HARADA GOTARO