背表紙コンペ

B4にとって研究室に所属して初めてのコンペが開催されました!!

毎年、田中研究室では前期にリサーチゼミを行い、その成果物をファイルにして保存しています。




2008年、2009年はこんな感じ






そして2010年は...研究室内の審査の結果、選ばれた作品はこれだ!!!

「田中研アパートメント」  作者 高橋侑万

様々な人々が住んでいながらも一体感がある様を表しています。
これは田中研究室のメンバーに対しても言えることであり、みんなそれぞれ個性を持ちながらも協力してがんばっていこう!
という熱い気持ちが込められている作品です。


また、この作品はどこかで見たことがありますが、この時代を表すような意味合いも込めています。
将来このファイルを見たとき2010年はこんな建築が流行ったんだね〜と思い返すことでしょう。



EDITOR:TAKAHASHI YUMA