サブゼミ第二弾!!!

はい。みなさんこんにちわ(○´ε`○)/
大学施設見学第二弾のサブゼミについて振り返ろうと思います!!
よーしみんなついて来てくれよな!

まず、レンタカーとボスの車で目指すは、神奈川工科大学のKAIT工房(石上純也設計)
はい。着きました。

中へ入ってみましょう!

ひとやすみ。

はい次→多摩美術大学図書館(伊東豊雄設計)
はい。着きました。さっそく腹ごしらえに食堂に行きました。
美大は女の子が多かったような。
写真の後ろにいる女の子グループにピースしてるカメラ目線の女の子が怖いです。

モテるこのイケメンは多摩美でもこのドヤ顔

いざ、図書館へ!

図書館内部では撮影禁止でしたので、図書館の入り口前のラウンジみたいなとこはこんな感じ。

このサブゼミはいろいろ失敗もあったけどいい経験でした。


Editor:HARADA GOTARO